さあ、カメラを持って季節の写真を撮りましょう
・・・力作をお待ちしております・・・

ことぶきギャラリー 2016/6/6更新

「あの日あの時」「季節の便り」 「組写真の部」 各シリーズ投稿募集中

ご投稿をお待ちしています。
  「季節の便り」 のページ
新着!「里の花、山の花10」
  「組写真の部」 のページ
新着!「思い出の写真」
「懐かしの情報」 のページ
新着!「ビクター純白カラーと高柳先生」
「その後、あの跡」 のページ
新着!「音研跡地」
「あの日あの時」 のページ
横浜工場とお別れ・・・はこのページです。

応募期間:いつでもお気軽に!

応募方法:WEB方式、Mail添付、紙焼きなど方法は何でも結構です、
本名で公開(タイトル併記)、個人ダウンロードのみ許可。

○「寿会ホームページ」についてのお願い
平成二十三年九月八日からホームページ編集を戸島さんから前北が臨時に引き受けております。作ってみたい方がいらっしゃいましたら、遠慮なく、ご連絡ください。一緒に作りましょう。

「寿会ホームページ」は主に画像を中心に掲載し、併せて本部 支部・サークルの情報をお伝えしています。是非皆さんの お元気な姿を投稿して下さい。
なお、送稿にあたってはTEXT文にてお願いすると共に、大きな> 画像は1MB以下又は「超縮」などで圧縮してお届け下さい。
掲載に当ってはWEBの画面に制約もあり原稿は尊重しますが 編集を任せて頂くことと、宗教・政治・公序良俗に反すると 思われるものは掲載をお断りする場合もあることをご承知 ください。
       
       投稿先<Mail: 前北勝司 kmaekita@pop06.odn.ne.jp>