スライド枠がずれる場合は、ブラウザの文字サイズメニューで「中」にしてください
 

投稿:2018/1/25 野澤 隆 

関西支部総会及び懇親会

大西 憲嗣

◇開催日時: 平成29年4月8日(土曜日)

◇場  所: ホテルアウィーナ大阪(大阪市天王寺区)

◇参 加 者: 総勢23名
  
 恒例の支部総会及び懇親会を実施致しました。 第1部は、物故者の方のご冥福をお祈りし黙とうを捧げました。
続いて、全国支部長会議の決議内容を報告致しました。

・28年度活動報告・会計(監査を含む)報告をし、討議の後、承認されました。
・役員改選を行い、サークル担当幹事の新任を採択されました。
・29年度活動計画案・会計予算案を各担当幹事より提案し、承認されました。
・最後に長寿・金婚式のお祝いを贈呈しました。

 第2部の懇親会は、希望者16名の方が参加され、谷口公玄さんの乾杯の音頭で開宴し、会員の皆様が、和気藹々とした中で親交を深められ、楽しい時間を共有致しました。中締めは、上原茂さんのご挨拶と、元気な中締めで、懇親会を終了致しました。



◇総会参加者(敬称略 五十音順)
 荒木 巍 市橋政弘 井上久雄 上原 茂 古賀昭一 篠田 淳 竹内秀男 谷口和之
 谷口公玄 田村勝美 中塚順三 野澤 隆 久森博 星田陽生 堀伊佐夫 前田康三
 増村正博 宮本賢治 森江 毅 森阪利明 守安 覚 安原高明 大西憲嗣
 


下の写真をクリックすると大きくなります。