スライド枠がずれる場合は、ブラウザの文字サイズメニューで「中」にしてください
 

投稿:2015/5/13 野澤 隆

平成27年度支部総会を開催

大西 憲嗣

◇開催日時:平成27年4月11日(土曜日)

◇場  所:ホテルアウィーナ大阪(大阪市天王寺区)

◇参 加 者:総勢31名

 桜の花も散り、春たけなわとは言え肌寒い4月の第2土 曜日に、恒例の支部総会及び懇親会を実施致し ました。

 開催直前には37名の方が参加表明されておられましたが、高齢化の所為か6名の方が欠席 されました。野澤事務局担当幹事の司会により総会をスタート。

 初めに、物故者の方のご冥福をお祈 りし黙とうを捧げました。

 続いて、小職より全国支部長会議の決議内容を報告致しました。

 26年度活動報告・会計(監査を含む)報告をし、討議の後、承認されました。本年は、役員改選の年 にあたり、欠員となっておりました旅行サークル担当幹事に堀伊佐夫さんを推薦し、前任者5名と合 わせ6名を選任致しました。支部長会議の決議を請け、本部納金・寿会ニュース印刷経費が発生する 為、年会費を据え置き3000円とし、ネット配信の会員は2000円に減額提案し承認され、支部 会則内規を改訂しました。27年度の活動計画案・会計予算案を各担当幹事より提案し、承認されました。

 最後に長寿・金婚式のお祝いを贈呈しました。

 第2部の懇親会は、希望者22名の方が参加され、支部創業時の支部長 谷口和之さんの乾杯の音頭で 開宴し、会員の皆様が、和気藹々とした中で親交を深められ、楽しい時間を共有致しました。
瞬く 間にお開きの時間となり、本年の歳男である、増村正博さんと尾木睿さんのご挨拶と、元気な中締めで、懇親会を終了致しました。

◇総会参加者(敬称略 五十音順):
 荒木 巍 市橋政弘 岩本正幸 上原 茂 植村則彦 大久保忠之 尾木 睿 興膳梧朗
 古賀昭一 澤田博光 篠田淳 平等隆志 田形秀樹 竹内秀男 谷口和之 谷口公玄 田渕秀紀
 田村勝美 塚原義弘 中塚順三 野澤 隆 堀伊佐夫 前田康三 牧 建三 正亀嘉輝
 増村正博 宮本賢治 森江 毅 森阪利明 山口俊二 大西憲嗣

写真をクリックすると大きくなります