当日の様子を次のスナップ写真でご覧ください

 ↓スライドショーは画像下の▼ボタンでスナップ写真6枚が手動切り替えできます↓
前夜祭の懇親会でゲストを含めて全員で乾杯!
 

投稿 2017/6/11 西郷治男

「第25回 紫峰会コンペ」開催報告

ゴルフサークル幹事 鈴木武雄

日 時:平成29年6月8日(木)〜9日(金)
場 所:笠間市・富士カントリー笠間倶楽部(常磐道・水戸ICより約9km)
参加者:13名(県南8名、県北5名)

結 果: <敬称略>
優  勝鳥養 徳夫(G86 N74)
準 優 勝高田 紀平(G97 N76.6)
3 位古矢 昇 (G106 N80.8)
B B西津 義弘
B M石川 徳治
ドラコン鳥養 徳夫、松本 富夫
ニアピン桜井 不二夫


≪前夜祭≫
 恒例となった1泊の前夜祭付コンペで、8日は翌日のコンペに向けてハーフの練習ラウンドを行いました。心配された雨も大したことはなく各自コンディションの確認を終え、5時半からお楽しみの前夜祭(懇親会)がスタート。

 このイベントは県南・県北の交流の場であることから、西郷支部長と今年は出場を取りやめた高石さんも参加し、総勢13名で賑やかに乾杯!ゴルフ談義はさておき、現役時代の思い出話に花が咲き、いつも通り夜遅くまで酒を酌み交わして大いに盛り上がりました。

≪紫峰会コンペ≫ ※県南・佐藤武さんは都合により不参加。当日参加は県北・石川さん、松本さん 

9日は梅雨とは思えない爽やかなゴルフ日和の中、4組で8時スタート。皆さんは二日酔いと闘いながらも、和やかにコンペが行われました。優勝は実力通りクラブメンバーの鳥養さん、準優勝はコースを知り尽くした高田さん、3位は県南の意地を見せた古矢さんが入賞しました。ブービー賞は西津さんが獲得、表彰式では「良きメンバーに恵まれた」との受賞のコメントが述べられました。

 次回(来年度)も同ゴルフ場で開催することを確認し、日程も5/31〜6/1と決めて早速、予約も取りました。プレー後の歓談も終え、皆さん来年のリベンジと再会を約束し、各自帰路に着きました。


クリックすると画面は大きくなります。

 (後列左から)野口藤高、大澤 敏、石川徳治、松本富夫、西津義弘、佐藤順次、鈴木武雄
(前列)桜井不二夫、熊谷 盛、鳥養徳夫、古矢 昇、高田紀平 <敬称略>