スライド枠がズレるときは ブラウザの「表示」メニューで、文字サイズを「」にしてください

サークルだより

サークル TOP 囲碁カメラゴルフ麻雀ゲートボール茶道書道ハイキング 

囲碁サークル
囲碁サークル納会                2011/12/23 新谷 則雄


↓写真をクリックすると名前入りになります。
s
 12月23日(金)10時30分〜 寿会館にて、囲碁サークル例会及び、16時から平成23年納会を開催いたしました。サークルメンバーのうち11名が今年の打ち納めに参加致しました。
この年末になって体調不良のため不参加となるメンバーが若干名あり、少しさびしくスタート致しました。
納会では先ず、今年1年間を振り返り、秋季(10月〜12月)及び年間(1月〜12月)最高の成績をあげられた、高橋聡一さんに最優秀賞が、例会への年間参加率96%を達成された松本築さんに奨励賞が授与されました。
次に、岡田幸吉さんの乾杯の音頭で宴会をスタート、和気あいあいの中で、日頃の手合いの反省や・感想に話がはずむと共に、東信宥さんのハーモニカ伴奏での歌合戦もあり時間の経過とともにおおいに盛り上がる会となりました。
今後、寿会の支部中心での体制改革、例会を行う会場の問題、幹事の交代など、サークル活動への課題は多くありますが、このような状況下でも、囲碁サークルは新年以降も棋力向上を目標とし、全員で楽しく対局していく事を確認し、散会いたしました。

s
      ↓画像下の矢印ボタンで、14枚のスナップ写真が手動切り替えします↓