上野韻松亭観桜会

■ 実施日2015年4月7日(火) 午後12時30分〜15時30分

■ 記 事 4月7日(火)は東京寿会観桜会にご参加いただきましてありがとうございました。

 参加者36名、全員、元気に集合、会場を予約された長谷川さんの挨拶・乾杯の下、美味しい日本料理に 美味しい酒、気の合った仲間との会話が弾みました。

 なにせ会場が会場ですから・・上野韻松亭、歴史ある料亭の2階の間の 貸切(参加費6000円、上質な日本食+飲み放題つき)。

 満開を過ぎたとはいえ、2階の窓から見る桜の光景は今の時期しか 味わえない風情でした。元気でよかった!

 長老3人(いずれも87歳の前田さん、高橋さん、奥野さん)の紹介、カラオケクラブの 光山さんや木村塾の木村さんのお話に加え、ゲストの阿川さんからの お話もあり座は和やかなものでした。

中締めの福原さん、会費集金の清水さん、ありがとうございました。 2時間半はあっという間に過ぎました。

来年は2016年4月4日(月)に決まりました。 長谷川さん、来年の予約よろしくお願いします。

 今年参加の皆様が来年も引き続き、参加です。 現在の元気な体調を維持向上させ、 来年の4月4日、また新しい桜の季節に 元気にお会いしましょう!
市川光男