カラオケ部会、ゴルフ部会合同新年会開催

レポート 福原 毅

 1月16日に東京支部カラオケ部会とゴルフ部会の合同新年会を開催しました。 カラオケ部会の聖地・銀座コートダジュールを会場にして19名の元気な会員の皆さんがお集まりになり盛大なカラオケ新年会となりました。

 長谷川カラオケ会会長の新年のご挨拶に続いてゴルフ部会の中村さんに乾杯の音頭を取っていただき懇親に入りました。

 参加された皆さん全員から年の初めの抱負や近況をスピーチしていただきました。仕事や趣味、自治会活動など多彩なご活躍をご披露していただき大変啓発される内容でした。 飲み放題のアルコールが程よくまわったところで、お待ちかねのカラオケ会となりのど自慢の皆さんのカラオケを楽しみました。ジャズ、演歌、懐メロ、シャンソン、最新の楽曲まで幅広いレパートリーを歌い上げました。

 12時30から午後5時までの時間があっという間に経過しました。

 ゴルフ部会は年4〜5回のコンペを名門江戸崎カントリークラブで開催しております。 カラオケ部会は発足6年を迎えてますます盛会となっております。毎月第三火曜日に銀座コートダジュールで開催しており、周辺寿会の方にも多くご参加いただいております。 いまではオールビクターOBのカラオケ会に成長しており、今年も毎月元気にカラオケを楽しむことを約して散会しました。

↓各写真はクリックすると大きくなります↓


前列左から
 五味英毅 福原毅 光山英雄 長谷川誠 佐野直美 光山夫人 田代周 小松伸弥
後列左から
 野口藤高 白岩仙一 高妻常男 平田渥美 飯田耕次郎 菊池勝彦 浅見憲一 小関隆夫
 岩崎邦彦 大倉義教 中村良介

戻る