阿川泰子さんを迎えて2周年記念カラオケ会を開催

レポート 福原毅

 東京支部のカラオケ愛好会が発足して2年が経過しました。今では会員数が近隣の寿会の方を含めて30名ほどになりました。

毎月第三火曜日に銀座のカラオケの名店「コートダジュール」を会場として開催しております。毎回15名前後の参加者があり賑やかに元気にカラオケを楽しんでおります。 5月19日に発足2周年記念のカラオケ会を開催しました。

カラオケ会顧問の長谷川誠さんのご尽力で我が国のジャズシンガーの女王・阿川泰子さんにゲストとしてご参加頂きました。

阿川さんから一人一人の歌について懇切なコメントを頂き大変感激しました。

その後ご本人から「伊勢崎町ブルース」と「舟歌」を歌っていただきました。ぞくぞくするほどの迫力と妖艶な歌声に酔いしれました。

茨城での公演を控えたお忙しい中をご参加頂きましたが「とても楽しかったです。さすがビクターOBの皆さんは歌がお上手です」と嬉しいコメントを頂きました。

これからもお酒を飲んで元気にカラオケを歌って楽しく活動をしていきたいと思います。

↓クリックすると大きくなります↓

【参加者】
 前列左から
 長谷川誠 阿川泰子 佐野浩 小淵富美子 中山成

 後列左から
 光山英雄 横井康矩 藤野清 大倉義教 中村良介 小松伸弥 田代周 菅沼喜久治 福原毅  



戻る