1周年記念カラオケ会

レポート 福原毅

 寿会東京支部「カラオケ愛好会」が発足して1年が経過しました。西銀座の高級カラオケ店「コートダジュール」で毎月第3火曜日に開催しております。会員は東京支部を中心として近隣の寿会員の方も参加されており25名が登録されています。
 毎月15名前後の方が元気に参加されます。
 7月15日の1周年記念カラオケ会には18名の方が参加され自慢の喉を披露しました。
 元音楽産業のプロの方から全くの初心者まで一堂に会して和気あいあいの楽しい雰囲気で毎月歌っております。
歌う曲も新曲から懐メロ、ジャズなど幅広いジャンルで高い技量を発揮されています。
飲み放題、歌い放題となっており毎回大いに盛り上がり大変楽しい催しとなっています。
酒を飲み元気に楽しくカラオケを歌って人生を楽しもうという気概に満ちた集まりです。
 きょういく(きょう行く)、きょうよう(きょう用がある)をモットーに健康で元気な楽しい集まりを今後も続けてゆきます。        (文責:福原 毅)

7月例会参加者 18名
前列左から西文彦、光山英雄、五味英毅、佐野浩、
中列左から横井康矩、大倉義教、中村良介、天笠幸雄、藤野清、田代周、
後列左から平田渥美、小松伸哉、宮田宏美、菊池勝彦、山口裕、福原毅、木島訓生
 

↓クリックすると大きくなります↓


戻る