第72回『球遊会』ゴルフコンペ開催
                                大西憲嗣

↓クリックすると大きくなります。↓
参加者は12名(敬称略)
後列左から 野澤 隆、田村勝美、福井一彦、嶌岡泰敬
前列左から  篠田 淳、本田豊次、宮本賢治、大西憲嗣、牧 建三、上原 茂、堀 伊佐夫

開 催 日:  平成25年9月9日(月)
開催場所: 東城陽ゴルフ俱楽部

↓入賞の皆さんです。クリックすると大きくなります。↓

入賞者 :優 勝 牧  建三さん(グロス:103 ネット:67)
準優勝 堀 伊佐夫さん(グロス:102 ネット:75)
第3位 福井 一彦さん(グロス:111 ネット:75)


 今年度2回目のゴルフサークルを実施致しました。場所は、起伏のなだらかな丘陵地利用の林間コースである東城陽ゴルフ俱楽部です。好天にも恵まれ、ハンディ改正から2度目であり、アンダーでまわられる方が続出されると思われましたが、前回同様混んでおり、最終組がホールアウトできたのが4時30分ごろとなりました。
 参加者全員お疲れの様子でした。唯一人アンダーでまわられた牧さんが、優勝されました。。


 プレイ後のパーテイは、初めに、7月8日に亡くなられたゴルフ担当幹事の、樽井康行さんのご冥福をお祈りし、黙とうを捧げました。その後成績発表と表彰を致しました。
 優勝された牧さんは「昨年の不調の為、ハンディ改正で恥ずかしい程のハンディをもらいましたので、名誉挽回を狙いましたが、意気込み過ぎて、スタート2ホールで大たたきをしました。その後 逆に冷静になれた<のが良かった。久しぶりに優勝でき、大変嬉しく思います。」と語られました。
 次回は、11月20日に、故樽井さんのメンバーコース三木セブンハンドレッド倶楽部で実施することをご案内しお開きと致しました。