2019/11/25 投稿 野澤 隆

第91回「球遊会」ゴルフコンペ開催

久森 博
◇開催日     令和元年11月18日(月)

◇開催場所    大津カントリー 東コース

◇入 賞 者:
 優  勝 田頭光雄(ネット:71)
 準優勝 嶌岡泰敬(ネット:74)
 第3 位 堀伊佐夫(ネット:74)

 ニアピン 田頭光雄、土岐雄三、宮本賢治


 今回も昨年に続き、大津カントリー東コースにて開催。一週間前からの雨予報の天気に疑心暗鬼の参加者だったが、今回も晴れ男(女)の力でこの時期としては温かい晴れ日に。(因みにプレーを終え帰途につく頃よりぽつりぽつりの雨で、帰宅時は本降りに!!)

 優勝の栄冠は、自己ベストスコアーでプレーした田頭光雄さん。一時期周りもびっくりの上達が見られていたが、ここ数戦は苦戦の連続で元気が無かったが今回でこれも払拭か?

 準優勝は別名【コエノヒビキ】と呼ばれる嶌岡泰敬さん。本来なら優勝スコアーでプレーしたが、今回はツキが無かったと言う他無しか?残念無念!! 次回に期待を残す。

 第3位の堀伊佐夫さん。今回スタートから5ホール目までのスコアーは他の組で回る人達がナビのスコアー で確認して絶句する程の好スタートだったが、当初不参加を考える程の体調不良が影響してか? 後半失速 となり先ずは体調回復が優先か?

 今回もご夫婦参加が二組見られ事務局としては感謝の極み===!! 最後に、令和二年の開催日と開催地区を確認して閉会となりました。




◇参加者3組 11名(敬称略)
 上原 茂、嶌岡泰敬、嶌岡悦子、田村勝美、田頭光雄、土岐雄三、土岐マユミ、野澤 隆、
 久森 博、堀伊佐夫、宮本賢治


参加者全員



入賞者