2014/12/10 投稿 野澤 隆

第76回 『球遊会』ゴルフコンペ開催             
関西支部 大西憲嗣
◇開催日 :   平成26年11月17日(月)

◇開催場所    宝塚クラシックゴルフ倶楽部

◇入賞者 優勝  興膳 梧朗(ネット:76)
     準優勝 嶌岡 泰敬(ネット:81)
     第3位 本田 豊次(ネット:88)

   ニア ピン  嶌岡泰敬 2 興膳梧朗 本田豊次




 今年度最後のゴルフサークルを実施致しました。場所は山岳コー スで、眼下に
広がる大阪湾を一望、絶好のロケーションを有する、宝塚クラシックゴルフ倶楽部です。
 名称の通り歴史のあるコースで、距離はありませんが、左右は狭く飛ばし屋には不利な
レイアウトが行手を阻みます。

 但し我々寿会会員の高齢者には優しく尺取虫プレイで臨みました。しかし乍グリーンが
難しく3パットの連続で、スコアーメイクが儘ならず、パープレイには程遠く、皆さんご
苦労されました。

 結果上記の様にローハンデの方が入賞されました。今回皆さんのご要望によりグロスの
表記を控えさせて戴きました、悪しからずご了承ください。

 ご興味のある方は直接ご本人にお問い合わせください。
 優勝されました、当倶楽部のメンバーの興膳さんは、「何年ぶりかで優勝し、大変嬉しく
思います。ゴルフに対する情熱が薄れてきましたが、もう一度頑張ってみたくなりました」
とお話されました。

 準優勝の嶌岡さんは、「前回優勝 今回準優勝しましたので、次回は第3位を目指します」
と話されました。



参加者 :10名(敬称略)
野澤隆、牧建三、嶌岡泰敬、興膳梧朗、宮 本賢 治、本田豊次、森江毅(後列)
山家義明、大西憲嗣、田村勝美(前列)