「カラオケ愛好会」と「ゴルフ部会」の合同新年会



【記事】
 年明けの1月24日(金)にビクター東京寿会の「カラオケ愛好会」と「ゴルフ部会」の合同新年会を開催した。
 会場はカラオケ会が毎月定例会場としている銀座「コートダジュール・銀座店」に24名の参加があった。
 ゴルフ会会長の奥野一郎さんの挨拶、カラオケ会名誉会長の佐野浩さんの乾杯で始まり和やかに親睦を深めた。
 ゴルフ会世話人の中村良介さんとカラオケ会会長の光山英雄さんからそれぞれ昨年1年間の各部の活動報告と本年度の活動計画が発表された。
 参加者全員から自己紹介を兼ねてビクター時代の活躍や職場、近況などが語られ一段と盛り上がった。
 参加者の顔触れは多彩で事業部、本社、音産、国内外営業、関連会社などいろいろな分野で活躍された方が参集された。
 アッという間に2時間が経過して中締めを長谷川誠さんにお願いして第一部を終了した。
 第二部はお待ちかねのカラオケタイムとなり、自慢ののどを披露して心行くまで歌とお酒と美味い料理で楽しい時間を共有した。
 さすが元ビクターマンだけあってプロも顔負けの素晴らしい歌に感心しきりであった。
 今年も元気に「歌とゴルフ」を楽しみ旧交を温め、親睦を深めていくことを約して散会した。
(文責・福原毅)
<参加者>
奥野一郎、佐野 浩、光崎親一、五味英毅、菅沼喜久治、長谷川誠、天笠幸雄、西 文彦、
小松伸哉、中村良介、光山英雄、福原 毅、田代 周、佐野直美、 大倉義教、坂井勝則、大塚武弘、藤野 清、岩崎邦彦、木島邦生、菊池勝彦、山口 裕、柴崎寛仁。

戻る