東京支部ゴルフ部会、カラオケ愛好会の合同新年会

レポート 福原毅

 1月20日に銀座「コートダジュール」で東京支部ゴルフ部会、カラオケ愛好会の合同新年会を開催しました。当日は雪の舞う寒い日でしたが元気な会員のみなさんが20名お集まり頂き熱気にあふれる楽しい新年会となりました。
当会顧問の中山成さん作曲の演歌「風花航路」を歌った歌手古都はるみさんにもご参加頂き花を添えて頂きました。

 新しくカラオケ愛好会会長に就任された長谷川誠さんに新年のご挨拶を頂き、東京寿会会長の市川光男さんには東京寿会部会の活発な活動状況についてお話頂きました。 佐野浩カラオケ会名誉会長の乾杯の音頭で懇親に入りゴルフ部会の昨年度の活動状況について中村良介さん、カラオケ愛好会の活動状況を福原毅さんからそれぞれ報告がありました。

 続いて参加者全員から近況や抱負など一言スピーチをして頂きました。
ここで第一部を中締めして第二部のカラオケ会となりました。
本日のゲスト歌手古都はるみさんに「風花航路」をはじめ美空ひばりの名曲の数々を情感たっぷりに歌って頂き会場のムードは一気に盛り上がりました。
はるみさんとのデュエットも飛び出して楽しいカラオケ会となりました。
5時間の新年会でしたがあっというまに時間が過ぎてゆき大変盛り上がった楽しい新年会となりました。
今年もゴルフやカラオケで楽しい時間を共有し元気に活動することを約して散会しました。

↓クリックすると大きくなります↓

【写真】
前列左から
光崎親一 佐野浩 佐野直美 古都はるみ 長谷川誠 中山成 福原毅 菅沼喜久治
後列左から
中村良介 宮田宏美 光山英雄 五味英毅 小関隆夫 小松伸弥 大倉義教 海老泰 岩崎邦彦

古都はるみさんと熱唱する長谷川誠さん長谷川誠さん 小関隆夫さん 光山英雄さん

戻る