東京支部カラオケ愛好会が箱根でカラオケ会開催

レポート 福原 毅

 寿会東京支部カラオケ愛好会は5月28日、29日に箱根強羅温泉で宿泊カラオケ会を開催しました。新緑と紫陽花のシーズンのなか美しい箱根で温泉と美味しいお料理とカラオケを楽しみました。

 今回は長谷川さんのご紹介で報道基金の運営する「ごうら山荘」を利用させていただきました。行き届いたサービスと最高の設備でコストパフォーマンスがよく気持のいい時間を過ごすことができました。

 強羅温泉のお湯は熱くなくて高齢者にはほどよい温度で気持ちよくリフレッシュできました。目に染みる新緑と絶景の山々を眼前に見ながらのんびりと露店風呂を満喫しました。

 夜は恒例のカラオケを専用のカラオケルームで夜が更けるまで存分に楽しみました。 翌日は強羅公園の散策からスタート、強羅から登山電車とロープウェイを乗りついで大涌谷を観光して桃源台に到着、芦ノ湖遊覧船で元箱根に行きました。 名物の箱根そばを食べた後箱根湯本駅まで戻って今回のカラオケ旅行を打ち上げとしました。

 東京支部カラオケ会は今年で7年目を迎えますが、毎月銀座の「コートダジュール」を定例会場にして開催しております。参加メンバーも多彩で近隣の寿会からの参加者が多くて今ではオールビクターOBカラオケ会となっております。
以上


↓クリックすると大きくなります↓


参加者
 光山英雄夫妻 中山成夫妻 佐野直美 長谷川誠 菊池勝彦 小関隆夫 天笠幸男  福原毅

戻る